25歳独身田舎OL日記

50分の車通勤路にあるのはコンビニ1軒のみ。

週末月曜日。


週末の月曜日。いつ恋。ぷりん。

最高です。




結婚するか、別れるかどっちかなんだよ。

いぶきさんの言葉りあるだなー。

安定した未来があるのにそれが怖い。




それにしても晴太って、なんやかんや1番ぶれてなくて一途。
好きな人が好きな人と一緒にいるのを
ずっと傍でみてるってすごくすごく切なくて辛いとおもう。

5年間変わらないってすごいことなきがする。


でも、片思いだからずっと好きでいられるのかもしれないともおもう。 
 





まあとにかく
心底こなっちゃんになりたい。

でもあれは晴太だから、坂口さんにされるからいいんですよね。



晴太に出会いたい人生だった。

明日のハイキングのおかしに買っちゃいました。


f:id:kymzk09:20160307230815j:image